fc2ブログ
RSSはこちら

12と1/6

オリジナル12と1/6家具とドールハウス制作ブログ。『atelier Blue Roof』のdollページです。

  • 2012⁄07⁄26(Thu)
  • 23:46

近況

すっかり更新怠っていました。
見本作りとカルチャースクール講座とアトリエ教室と秋からスタートの新規スクールで打ち合わせと、、、
1週間が1日に感じるくらいのバタバタの毎日を過ごしています。

前回のブログで作っていた、NHKカルチャースクール秋講座作品の見本も完成しました。

と、言ってもちらし用に一眼レフで撮った写真を送っただけなので、
まだ手を入れて納得の行くように作って、実物を各カルチャースクールに
お持ちしないといけないです。

生徒さん参加者お申込み開始は8月中旬になると思いますので、
ブログにてのご案内&作品画像のご紹介はもう少しお待ちくださいね。

昨日は、新しい企業からの来年の仕事の打ち合わせ。
偶然にも目指す物は一緒で、ノリノリでお話しを進めさせて頂きました。
私にしてはちょっと大きなプロジェクトなので気合を入れて臨んで行きます!

で、明日は取材がありますので、今日は先日講習室と作業部屋の入れ替えで
散乱してあった部屋の大掃除。
予定していたよりも半分程度しか出来ませんでしたが、
なんとか写真には耐えられる程度には片付きました♪

土曜はアトリエドールハウス土曜クラスの教室です。

その後はお待たせしてしまっていますが、
やっとアトリエ6分の1教室作品見本作りを再開したしますね。

いろいろ考えて、9月のドールショウに参加することにいたしました。
沢山は作れないとは思いますが、販売用家具やハウスも作る予定です。

こんな家具や小物があったいいなぁと言う物があったら
是非、メッセージ&拍手コメント下さると嬉しく思います。

今日は画像なしですみません。


いつも拍手をありがとうございます♪♪

ワンクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




category
ドールハウス
genre
趣味・実用
theme
*"*ブライス*"*

プロフィール

yasuko_uda

Author:yasuko_uda
ミニチュア・ドールハウス作家、宇田泰子のDollhouse& dollブログ。
作品はドールハウス&ミニチュアまでオリジナルで作っています。当ブログではドールハウス&ドール用の1/12,1/6家具制作、講座のご案内をしています。
リンクをお貼り下さる方は拍手コメントにて一言メッセージをお書き下さい。
atelier Blue Roof ホームページ
http://www.blueroof.ecweb.jp/

お問い合わせはホームページ内アドレスにてお願い致します。

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター