アトリエ、ドールハウス教室にお申込みを下さる方へ

土曜はアトリエドールハウス教室1/6土曜クラスの初回でした。

bu84.jpg

通常のドールハウス教室は6名用にテーブルを広くするのですが、
1/6は1人で使う場所が広いので4名定員に致しました。

今月は庭作りの方はテーブル作りと箱作り。
お部屋作りの方はシェルフとローチェスト作り。

板をカットして組み立て、
お好みの色を塗っていただきました。

色塗りは色選びによって組み立て前、後どちらかに
変わります。

1日教室で長時間で時間を気にしながら焦って作るより、
定期講座として、ご自分のペースで時間に追われないで作る方が後々
後悔しない、愛着のある作品完成になることと思います。

この完成は5~6ヶ月程かかる見通しです。

終わった後の作品デザインはキッチンシンクも良いですね。
ちょっと気が早いですが…^^


*吉祥寺アトリエ各教室、各カルチャースクール講座について*

ホームページのご案内にもお書きしてございますが、
現在、アトリエ教室のミニチュア・ドールハウス教室は
平日クラス、新規平日クラス、土曜クラス各6名定員。

1/6ドールハウス教室は平日クラス、土曜クラス各4名定員と
なっていますが、現在満席ですので、各クラス募集はございません。

この所、教室のお申込みお問い合わせを下さる方が増えてまいりました。
大変に申し訳ございませんが、空き待ちという形でのみお受けさせて頂けますので
その旨、ご了解いただいた上、お申込みお問い合わせ下さい。

尚、現在FAX用紙受信はアトリエ不在が多い為、受信確認が遅れる事がございます。
パソコンメールにてのお問い合わせのみのお返事となりますので、ご注意下さい。

また、各カルチャースクールの講座、10月スタートの秋講座は
途中お申し込みはございませんので、単発講座のご参加をお勧め致します。

今後の単発講座につきましては、決まり次第、
ホームページ又は当ブログにてご案内いたします。


明日(日)は自宅でアトリエ教室の講習作品見本作りの1日です。

::::::::::::::::::::::::::::::


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

↑↓ランキングに参加しています。ワンクリックして下さると嬉しいです♪



いつも拍手、コメントをありがとうございます♪♪



テーマ : *"*ブライス*"*   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

yasuko_uda

Author:yasuko_uda
ミニチュア・ドールハウス作家、宇田泰子のDollhouse& dollブログ。
作品はドールハウス&ミニチュアまでオリジナルで作っています。当ブログではドールハウス&ドール用の1/12,1/6家具制作、講座のご案内をしています。
リンクをお貼り下さる方は拍手コメントにて一言メッセージをお書き下さい。
atelier Blue Roof ホームページ
http://www.blueroof.ecweb.jp/

お問い合わせはホームページ内アドレスにてお願い致します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2カウンター