~ドイツの素敵なホテルでブライス撮影~


昨日のブログのドイツローテンブルクのホテルを違う角度でご紹介。

d22.jpg

このホテルは一番人気のレストラン併設で、早めに予約を取らないと
席に着くまでかなりの時間がかかってしまうほどの人気レストラン。

店内の装飾も素敵ですが、テラス席も素敵です。

d23.jpg

テラス席に座って、私がオーダーしたのは白アスパラガスとカツレツ。
アルコールは苦手なので、折角の本場ドイツビールは生徒さんが
美味しい~と飲まれているのに便乗して雰囲気だけ味わいました^^

レストランの右側折れた先、壁沿いがホテルの入口。

ロビーで生徒さんがお連れになったブライスの撮影♪
横から便乗撮影させて頂いたので、あまり良いショットでなかったかも^^;

d21.jpg

カスタムブライスの「小夏さん」です。

以前のブログでも登場しました。
再度ご紹介。

do16.jpg

私が泊まった新館のお部屋。

d25.jpg

新館はさっぱりとしたインテリアでしたが、窓からの見える景色が絵葉書そのもの。

d26.jpg

当然ですが、窓の向い側の家には普通に人が住んでいるのですよ。
夜になると、家の中に明かりが点いて綺麗でした。
窓から人影のシルエットが見えて、生活感たっぷり。
でも、ロマンチック♪

何処を観てもため息が出てしまうほどに素敵なこの町に住みたい、、
と思ったのは私だけではないでしょうね。

明日のブログではもっと素敵な写真をご紹介しますね。

明日はドイツ研修旅行に参加して下さった生徒さん達に
お久しぶりの再会でアトリエに集まって頂きます。
生徒さん達、普段はバラバラのクラスなので、なかなかお会いになる
機会がないので、明日は会話が弾むのでしょうね。

ブログ用に写真を選んでいたら、今すぐにでもドイツに行きたくなりました。

::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

↑↓ランキングに参加しています。ワンクリックして下さると嬉しいです♪



いつも拍手、コメントをありがとうございます♪♪

テーマ : *"*ブライス*"*   ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yasuko_uda

Author:yasuko_uda
ミニチュア・ドールハウス作家、宇田泰子のDollhouse& dollブログ。
作品はドールハウス&ミニチュアまでオリジナルで作っています。当ブログではドールハウス&ドール用の1/12,1/6家具制作、講座のご案内をしています。
リンクをお貼り下さる方は拍手コメントにて一言メッセージをお書き下さい。
atelier Blue Roof ホームページ
http://www.blueroof.ecweb.jp/

お問い合わせはホームページ内アドレスにてお願い致します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2カウンター