取材がありました。


8月に今年の夏のアトリエイベントで『夏休みミニチュア子供講座』を開催予定です。

その告知を載せて下さるとの事で、編集さんと打ち合わせをしたのですが、
私の取材もして下さったようで、カメラマンさんと一緒にお越しになりました。
実は取材のオファーではないと思っていたのは私の思い違いです。

作品の6点程はNHK文化センター青山のロビーで展示中で
アトリエのその作品が置いてあったスペースは空いた状態です。

撮って頂きたかった作品は展示貸し出しをしているので、
毎度おなじみの作品ですが、撮っていただきました。

新作を作っている時間がないと言っても、
やはり取材用に作っておかないといけないと大反省です。

tama2.jpg
カメラマンさんと編集さん(少し顔を部分の加工処理をしています)

編集さんに『宇田さん、どこを見ても顔写真は載せないのね』と言われましたが、
取材の時にはなるべく載せないようにお願いしているのですけど、
実は探せばじみーに載ってます。
今回は(も)ご遠慮させていただきましたけど^^

撮影途中の作品の写真を見せて頂きましたが、やはりプロの写真は綺麗。
仕上がりが楽しみです。

夏休み講座のご案内&募集は7月に、
今回の取材の詳細が分かりましたら、改めてご案内いたします。

*******************************

アトリエ教室はドールハウスクラス、1/6サイズドールハウス教室、
合わせて5クラス全クラス満席になりました。

空席が出ましたら随時、当ブログにてお知らせいたします。


::::::::::::::::::::::::::::::

ランキングに参加しています。ワンクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




テーマ : *"*ブライス*"*   ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yasuko_uda

Author:yasuko_uda
ミニチュア・ドールハウス作家、宇田泰子のDollhouse& dollブログ。
作品はドールハウス&ミニチュアまでオリジナルで作っています。当ブログではドールハウス&ドール用の1/12,1/6家具制作、講座のご案内をしています。
リンクをお貼り下さる方は拍手コメントにて一言メッセージをお書き下さい。
atelier Blue Roof ホームページ
http://www.blueroof.ecweb.jp/

お問い合わせはホームページ内アドレスにてお願い致します。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2カウンター