スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK文化センター ユーカリが丘教室の様子。

自宅からユーカリが丘までは中央線、東西線、京成本線を使用して
往復5時間かかります。

東京多摩地区から千葉までのちょっと小旅行気分ですが、
東西線は始発終点乗りなのでラッシュ時でも座ってのんびりです。

通勤時間帯のラッシュの車内では材料の入ったカートは
邪魔者で肩身が狭いのですよね。
特に中央線は遅延が多いので、カート持ちは乗れない事もあったりして^^

京成本線ユーカリが丘駅前

yukari7.jpg

ユーカリが丘=ユーカリ=コアラ?
いろいろな所にコアラのブロンズ像が置いてあります。

京成本線でそのまま乗っていると成田空港まであと少しの駅です。
今度海外旅行に行くときは講座が終わった後、
そのまま成田空港に行くつもりです^^

駅の上は豪華ホテル仕様
yukari2.jpg

この先にNHK文化センターがあります。
店舗が沢山入っているので、もし、材料を忘れても調達できて助かります。

yukari1.jpg

教室の裏手ではマンモスマンション建設中。
来年の春には完成だそうですが、
また地面を掘ってる段階で間に合うのかが疑問です^^

yukari3.jpg
この画像では分からないと思いますが、モノレールもあります。

現在のNHK文化センターユーカリが丘教室の生徒さんは7名。
今月は1名お休みされましたので、6名です。

まだ4月から3回しか行っていない講座なのですが、
皆さん以前からの知り合いかと思えるほどに和気藹々の
良い雰囲気のクラスです。

yukari6.jpg
(プライバシー保護の為、1部画像処理をしています)

yukari4.jpg

yukari5.jpg

講座内で作品が完成。
それぞれ、作品を眺めながら『可愛い~~』の声。
皆さん、完成された作品をお持ち帰りになりました。
お疲れさまでした~

来月からはベビールーム作りに入ります。
2色からお選びいただけます。

nhkyokohama5.jpg

3回(3ヶ月)完成作品「NHK文化センターユーカリが丘教室」
受講お申込み受け付け中です。




::::::::::::::::::::::::::::::

ランキングに参加しています。ワンクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




テーマ : *"*ブライス*"*   ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yasuko_uda

Author:yasuko_uda
ミニチュア・ドールハウス作家、宇田泰子のDollhouse& dollブログ。
作品はドールハウス&ミニチュアまでオリジナルで作っています。当ブログではドールハウス&ドール用の1/12,1/6家具制作、講座のご案内をしています。
リンクをお貼り下さる方は拍手コメントにて一言メッセージをお書き下さい。
atelier Blue Roof ホームページ
http://www.blueroof.ecweb.jp/

お問い合わせはホームページ内アドレスにてお願い致します。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。